株式会社アトムは神奈川県を中心とした総合保険代理店です。

お客様本位の業務運営方針

  • HOME »
  • お客様本位の業務運営方針

お客様本位の業務運営方針

株式会社アトム

<お客さま本位の経営方針>

地域の皆様のベストパートナーとして「お客様の資産を守る・増やす」をコンセプトに、以下の方針を掲げます。

  • お客様本位の営業を行い、お客様に感動を与えるサービスと安心を提供します。
  • 豊富な経験と幅広い知識を活かして、お客様目線で悩みや問題を解決し、お客様を笑顔にします。
  • 保険事業を通じて地域社会に安心と安全を届け、豊かな社会づくりに貢献します。

<取組み>

  • ①お客様のご意向を把握し、数ある商品の中から、お客様がご納得される最適なプランをオーダーメイドにてご提案します。
  • ②保険契約後のアフターフォローが最重要であるとの考えに基づき、事故対応や給付請求などを迅速に行います。
  • ③お客様のあらゆる悩みや問題を解決するため、保険以外の知識も幅広く身に着けられるよう、日々努力します。
  • ④「お客様の声」を真摯に受け止め社内で共有し、業務運営に反映させサービスの向上を目指します。
  • ⑤地域の皆様向けにセミナーなどを行い、皆様の生活の安心、安全につながる情報をお伝えします。

<お客様本位の業務運営のための取り組み>

  1. 幅広い知識の習得とスキルの向上を目指しFP資格の取得率50%を目標とします。
    (FP資格は、CFP・AFP・FP1級・FP2級が対象)
  2. お客様の声(苦情・ご要望・ご意見・お褒めの言葉等)を積極的に募り、サービス向上に繋げます。
    「お客様の声」収集件数目標年間100件

以上
制定 2018年12月
改定 2019年12月

お気軽にお問い合わせください TEL 046-259-1666 受付時間 平日 9:00-18:00
    土曜日 10:00-17:00

PAGETOP
Copyright © 株式会社 アトム All Rights Reserved.